エスダーツのお得
  • 来店ポイント
  • レビュー大賞
企画・特集
  • マンガでダーツ!
ブログ
  • エスダーツスタッフ Twitterアカウント @yunomasdarts Follow Me Now!!

ダーツマニアックス! - DARTS MANIAX

KTM.がダーツマニアの日常とダーツ愛を赤裸々に綴る

小さなことだけど、やってみよう。

一夜明けても、関東地方は余震が定期的に続いております。

TwitterのTLを観ていると、段々「有事に関しての使用方法」というものを学び始めているなぁと実感。僕も勿論初めての経験なので、今でもあれこれ考えながらやっている次第です。

僕らのやれることってないかなと思っていたんですが、有事の群集心理のを冷静に指示できるわけでもなし、かと言って被災地に助けに行けるわけでもない。。。
そうなれば、公式発表で「節電してください」と言われたことを実行するくらい。そして「みんな、節電しようね」と伝えることくらい。でも、それが今自分達の出来る「協力」であればやるべきだと思います。
今日だけが問題ではなくて、当分節電が必要だということを「忘れない」ようにしないといけないなと思いました。

赤松から夜連絡があり「僕らプレーヤーが、ボーダーレスで動けることってあるんですか?」と聞かれたので、とにかく2人で小さくてもなんかやろうよと言うことで合意。
まだ関東も余震が続くので、落ち着いたらすぐに行動しようと思います。
考えているのは「フォームチェック」と「対戦」。そして、何かチャリティオークション出来るものがあればそれを提供して、送りたいなと。

大袈裟になってフレキシブルに動けないとかで、時間が掛かるのはナンセンス。
大きな動きは業界の僕よりも偉い人達がいっぱいいるので、各々やってもらえると思いますし、各大会の主催者の方々がすでに起案していると思いますので、これもご協力してください!

まぁとにかく僕と赤松は二人だけだし「では、速やかに小さくても地道にやろう」と。
Twitterで呟いたら、すぐに多くの方々が賛同してもらえ、愛媛や奈良という離れている方々も(^^)
ただ、これを取りまとめるのは僕らには大変、そしてそれでいろいろな方々に迷惑も掛けたくないので、こういうのはどうでしょ?
バーやSHOPさんであれば、義援金箱等を設置してもらい、お近くの支援団体に送ってもらえれば早くて良いですよね。

個人の方であれば、ふと義援金箱を見つけたら少額でも良いので入れてもらうと。

僕ら以外に協力してくれそうな選手達で、お店所属の選手やスポンサードついている選手達は、スポンサードさんの意向もあると思いますので一緒に被災地の方々への協力(募金)をしてくれたら嬉しいですよね(^^)
実際、僕も「松本忍者」やその他の今の僕を支援してくれているスポンサードさんと週明けに、これとは別に動こうと思います。

僕らの他にも、僕らの様な考えの人達が沢山いるでしょうし、行動すると思います。変に纏まるよりも率先してどんどん動いた方が良いと思いますからね。

で、僕と赤松、そしてご協力頂ける関東圏で比較的簡単に合流可能な選手は、どこかのお店に行かせてもらい、台を一台だけでも数時間お借りしてイベントして、頂いた参加費を最良の方法で送ると。
今、SHOGO・ASAKO・ZIO・ATSUKI(僕が直接連絡取った選手のみです)、メーカーさんは松本忍者・Natural9等。
皆さん仕事だったり「生活」があると思うので、決して無理はしないで下さいね。ホントに小さなことで良いんです。
選手ならば大会で勝って、その会場でみんなに呼びかけるだけでも「プレーヤーしか出来ないこと」ですしね(^^)

何度も言いますが、どんな形式だろうが規模だろうが立場だろうが「気持ちが同じ」であれば、無理矢理纏まろうとして時間が掛かってしまうよりも、即行動が最善だと思いますし。

何か形が必要であれば、↓のロゴを用意しました!
著作権はこの場を以て放棄します。自由にお使いください。
僕たちはダーツを「PLAY」しますから「PRAY」に変えています。
右下の空白はもしかしたらお店の方々が店名とか入れるかなと敢えて空けておきました(^_-)
pray-logo
あ、勿論使う使わないは全くの自由ですからね!
形より気持ち、そして即効性でしょうからね!

aiファイルが必要な方は、DROPBOXのパブリックに入れておきます!
http://dl.dropbox.com/u/14586651/pray-logo01.ai
KTM.ktm999 トラックバック(0) 2011年03月13日02:04

KTM. 紹介

2003年03月
burn.ハウストーナメントをSoul(s)渋谷で企画・運営。
[SSL]渋谷ソフトティップダーツリーグを起案・運営。
2004年02月
ダーツブランド「Trinity」をプロデュース。
2004年05月
burn.Invitationalをプロデュース。
2004年09月
ASTRA DARTSプロデュース。
2004年11月
burn.Invitational「DoubleImpact」プロデュース。
2005年04月
burn.JapanTour2005をプロデュース。
2005年05月
TripleightUniversalBarrelsを立ち上げ。
2005年08月
Allstar Weekendを設立・起案・プロデュース。
2005年10月
BullshooterEurope日本代表監督。
2006年01月
5社合同トーナメント「ONE」プロデュース。
2006年03月
業界を一休みして(笑)、[KDP.]KTM.DARTS PROJECTを開始。
2006年05月
Grooveightをプランニング・バレルデザイン。
2006年12月
burn.LadiesClassic(bLC.)プロデュース。
2007年01月
[SRC]Sunday Royal Classic原案プランニング。
2007年02月
USAGIのプレーヤー育成・バレルデザイン。
2007年04月
D-CROWN、原案プランニング。
2007年08月
burn.JapanTour2007プロデュース。
Bullshooter International原案プランニング。
2008年05月
WWPセレクションをプランニング。
2008年11月
MAX Invitationalをプランニング。
2009年05月
Steelersの原案プランニング。
2009年08月
dmc|888 UNITE09共同デザイン。
Flight-L 「ROCKET FLIGHT」デザイン。
2009年10月
USAGI×EDGE SPORTSコラボレーションバレルデザイン。
スポンサード:
-Triple A Inc. -FiGARO DARTS. -RON Inc. -Reb International. -dmc|888 -LIP POINT -FLIGHT L -LARO SHAFT -tac Factory -ACID DC. -木人軒 -松本忍者 -makeup square. -ADA HKG. -EDGE SPORTS
Home:
CASINO DRIVE YOKOHAMA(ここ2年行ってない(T T))

KTM.のTwitter

Loading

School Of Darts

Loading
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
エスダーツ 新商品情報
エスダーツ 更新情報
S4 NEWS&TOPICS
エッジスポーツ インフォメーション
ブログランキング

このブログに投票する」ボタンを押してね!

お支払い方法とお届けについて

Copyright © S-DARTS All Right Reserved.

サイト内の文章、画像などはエスダーツに帰属します。
文章・写真などの複製、無断転載を禁じます。