ダーツマニアックス! - DARTS MANIAX
KTM.がダーツマニアの日常とダーツ愛を赤裸々に綴る
まぁあれだけ、10年以上前は嫌という程会場に行っていたのに最近は年に1回行けばいい方かも。
まぁ近場でやっていて、時間が全然空いていればもうちょっと観に行きたいんですけどね。
本日はPERFECTをやっていたみたいで、PERFECTに来るのも久々。
で、行った理由は生徒さんも何人か行かれていたのと主に打ち合わせや相談が一気に出来るから(笑)
みなさんブース出されているので、その合間に打ち合わせやスケジュール決めやすいんですよね。
本日は土曜日にも拘らずブースは盛況。明日はもっと凄いんでしょうねぇ。
久しぶりに再会した面子も(笑)
全員元ブルシューターですね(笑)
瀬沼ちゃんに至っては、Soul(s)時代からかなりの時間同じだったし。
さて、打ち合わせといえばこのおじさんです(笑)
あ、間違えた(笑)
そして、ひでちゃんと新しい僕のバレルのお願い。
もう、いちいち図面出さなくてもなんとなくでお互いに数値が頭に想定出来ているので、簡単に終わります(笑)
因みにKINGS JAPANのブースのガチャはこんな感じになっておりました。
今回はSylarと合同でのブースなので、Sylarも。
iPhoneケースやら
さやかちゃんプロデュースのTシャツや
タンブラーやボールペン。
キングスも、
こんなものや、レアバレルが販売されていましたねぇ。
あ、そういえば残念ながら負けた後の二人(笑)
でも、結構後ろ姿でだいぶ殺気も出せるようになってきていたし、いい感じになってきたかもね。
まだ、後ろ姿のオーラは弱いけど面白い存在になって来そうですね。
早めに行ったので、ロビンから色々な選手を見れたりしたので良かったかな。なんか、全然違う世界になっていたらどうしようと思いましたが、戦い自体は10年以上前となんら変わっていない。
勿論スタッツは上がっていますが、間の取り方や世界観の出し方や攻め方も。こういうのは現場で確認しておかないと、時代に取り残されていることになりかねませんからねぇ(笑)
プレーヤーは後ろ姿で大体わかりますね。強いか弱いか。
上手くても弱いプレーヤーは後ろ姿にオーラが見えないし、本調子でなくてもしっかりオーラ出せる選手はそれなりに残って来るし。
コントロールや試合進行等も、会場に入れば何がアップデートされていて何が問題点で残されているのかが簡単に分かりますし。
こと大会においては、PERFECTの場合相当にブラッシュアップされていたのが良かったかな。
勿論、ではそれが最終的にみんなが憧れてこぞって集客出来る状態であるかと言われれば、まだまだ出来ることはあるでしょうし運営サイドも着々と次のアップデートを考えているのが伺える内容でした。
まぁ、次行くとしたら年末か(笑)
JAPANの方も久々に観たいもんだなぁ。
まぁ近場でやっていて、時間が全然空いていればもうちょっと観に行きたいんですけどね。
本日はPERFECTをやっていたみたいで、PERFECTに来るのも久々。
で、行った理由は生徒さんも何人か行かれていたのと主に打ち合わせや相談が一気に出来るから(笑)
みなさんブース出されているので、その合間に打ち合わせやスケジュール決めやすいんですよね。
本日は土曜日にも拘らずブースは盛況。明日はもっと凄いんでしょうねぇ。
久しぶりに再会した面子も(笑)
全員元ブルシューターですね(笑)
瀬沼ちゃんに至っては、Soul(s)時代からかなりの時間同じだったし。
さて、打ち合わせといえばこのおじさんです(笑)
あ、間違えた(笑)
そして、ひでちゃんと新しい僕のバレルのお願い。
もう、いちいち図面出さなくてもなんとなくでお互いに数値が頭に想定出来ているので、簡単に終わります(笑)
因みにKINGS JAPANのブースのガチャはこんな感じになっておりました。
今回はSylarと合同でのブースなので、Sylarも。
iPhoneケースやら
さやかちゃんプロデュースのTシャツや
タンブラーやボールペン。
キングスも、
こんなものや、レアバレルが販売されていましたねぇ。
あ、そういえば残念ながら負けた後の二人(笑)
でも、結構後ろ姿でだいぶ殺気も出せるようになってきていたし、いい感じになってきたかもね。
まだ、後ろ姿のオーラは弱いけど面白い存在になって来そうですね。
早めに行ったので、ロビンから色々な選手を見れたりしたので良かったかな。なんか、全然違う世界になっていたらどうしようと思いましたが、戦い自体は10年以上前となんら変わっていない。
勿論スタッツは上がっていますが、間の取り方や世界観の出し方や攻め方も。こういうのは現場で確認しておかないと、時代に取り残されていることになりかねませんからねぇ(笑)
プレーヤーは後ろ姿で大体わかりますね。強いか弱いか。
上手くても弱いプレーヤーは後ろ姿にオーラが見えないし、本調子でなくてもしっかりオーラ出せる選手はそれなりに残って来るし。
コントロールや試合進行等も、会場に入れば何がアップデートされていて何が問題点で残されているのかが簡単に分かりますし。
こと大会においては、PERFECTの場合相当にブラッシュアップされていたのが良かったかな。
勿論、ではそれが最終的にみんなが憧れてこぞって集客出来る状態であるかと言われれば、まだまだ出来ることはあるでしょうし運営サイドも着々と次のアップデートを考えているのが伺える内容でした。
まぁ、次行くとしたら年末か(笑)
JAPANの方も久々に観たいもんだなぁ。
KTM. 紹介
- 2003年03月
- burn.ハウストーナメントをSoul(s)渋谷で企画・運営。
[SSL]渋谷ソフトティップダーツリーグを起案・運営。 - 2004年02月
- ダーツブランド「Trinity」をプロデュース。
- 2004年05月
- burn.Invitationalをプロデュース。
- 2004年09月
- ASTRA DARTSプロデュース。
- 2004年11月
- burn.Invitational「DoubleImpact」プロデュース。
- 2005年04月
- burn.JapanTour2005をプロデュース。
- 2005年05月
- TripleightUniversalBarrelsを立ち上げ。
- 2005年08月
- Allstar Weekendを設立・起案・プロデュース。
- 2005年10月
- BullshooterEurope日本代表監督。
- 2006年01月
- 5社合同トーナメント「ONE」プロデュース。
- 2006年03月
- 業界を一休みして(笑)、[KDP.]KTM.DARTS PROJECTを開始。
- 2006年05月
- Grooveightをプランニング・バレルデザイン。
- 2006年12月
- burn.LadiesClassic(bLC.)プロデュース。
- 2007年01月
- [SRC]Sunday Royal Classic原案プランニング。
- 2007年02月
- USAGIのプレーヤー育成・バレルデザイン。
- 2007年04月
- D-CROWN、原案プランニング。
- 2007年08月
- burn.JapanTour2007プロデュース。
Bullshooter International原案プランニング。 - 2008年05月
- WWPセレクションをプランニング。
- 2008年11月
- MAX Invitationalをプランニング。
- 2009年05月
- Steelersの原案プランニング。
- 2009年08月
- dmc|888 UNITE09共同デザイン。
Flight-L 「ROCKET FLIGHT」デザイン。 - 2009年10月
- USAGI×EDGE SPORTSコラボレーションバレルデザイン。
- スポンサード:
- -Triple A Inc. -FiGARO DARTS. -RON Inc. -Reb International. -dmc|888 -LIP POINT -FLIGHT L -LARO SHAFT -tac Factory -ACID DC. -木人軒 -松本忍者 -makeup square. -ADA HKG. -EDGE SPORTS
- Home:
- CASINO DRIVE YOKOHAMA(ここ2年行ってない(T T))
Loading
Loading
人気ブログランキング
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
KTM.のお気に入り
エスダーツ 新商品情報
エスダーツ 更新情報
S4 NEWS&TOPICS
エッジスポーツ インフォメーション
ブログランキング
「このブログに投票する」ボタンを押してね!