エスダーツのお得
  • 来店ポイント
  • レビュー大賞
企画・特集
  • マンガでダーツ!
ブログ
  • エスダーツスタッフ Twitterアカウント @yunomasdarts Follow Me Now!!

ダーツマニアックス! - DARTS MANIAX

KTM.がダーツマニアの日常とダーツ愛を赤裸々に綴る

今年の桜開花情報。

関東は段々と暖かくなって、昨日なんて夜で10℃あったみたいですよね。

まだ完全には春らしい気候に移行出来ていないようですが、徐々に20℃超えの日も出てくるみたい。
こうなる時になるのは毎年の行事「桜前線」ですよねぇ。
若い頃には全く興味もなかったんですけど、最近は毎年楽しみにしているくらい。

そんでもって、「さくら開花前線2015」はこちら↓

sakura_front_600x450

もしこの通りならば、ちょうど月末静岡にいるので桜をいち早く堪能出来るかな。。。
とはいっても、大して時間差を感じないとは思うんですけどたまには他の土地でお花見するのもいいかもね。
北海道はまだまだなので(笑)お花見しながらゴルフを計画中。
ゴルフコースに咲いている桜を見ながらゴルフってなかなか風流でいいんですよねぇ。

どちらにしても、あと14日程度で確実に暖かくはなってくる「はず」なので楽しみです。
にしても、もうTシャツだけでも大丈夫だなと過ごせるのって毎年いつだっけか?
そうしたら、ウォーキング始めようっと。
毎年、桜が咲くちょっと前からウォーキングを開始すると季節感がとてもいいのでクセになっています。

今年の夏は「寒いから冷房消そうかな」というくらいの体重にまで落とそう(笑)
本当に痩せると夏が過ごしやすいですからねぇ、数年前に身に染みたなぁ。
僕の場合、不思議とお米だけ食べるのを止めると他の炭水化物を食べ続けても痩せていく。
これだれか証明してほしい(笑)

KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月16日07:54

24時間戦えますか?ではなく24時間ゲーム出来ますかを試してみた(笑)

漸く待っていたゲームが発売された&ちょうど出張予定があったのが先送りになったので、待っていましたと開いた1日。

明日からはまた仕事が詰まっているので、いやそもそもやらないといけないことは多いので本当ならば休みはないんですけど、「たまにはいいじゃない」とこの空いた36時間をフル活用しようと決意。
ならば「ちょこちょことやってはドラクエに支障が出るから、一気にやって終わらせてしまおう」と(笑)

やりこみというよりも、とにかく筋が知りたいゲームなのでやりこむことよりも先に進ませることがメインテーマ(笑)
やりこむのは仕事が落ち着いてからのお楽しみということで、とにかくスタート。

この時注意することは↓

1)家から出なくてもいいように、食料を買い込んでおく。
  この際に、カロリーの少ないものをチョイス。
2)定期的にシャワーを浴びること。これにより意識朦朧としたものの回復と、
  清潔さをキープ(笑)ただじっとゲームをしているからと言っても汚れます。
3)目がショボショボしてくるので、老眼用のメガネ(笑)と目薬を用意。  
  この季節はすぐにドライアイになりますからねぇ。
4)たまにLINEとかして、現実世界に戻るようにする(笑)
5)ただゲームをするわけではなく「これは仕事の為にネタを探しているんだ」と思うと
  仕事モードに切り替わるので世界観を見失わない。

ってな5点を注意しながら進めいくわけです。
まぁ今回はやり込みをなるべく排除したいので、可能な限り最小限の行動範囲(笑)

んでもって、なんとか無事にエンディングを観ることが出来たのですが、まぁ今回はやり込もうと思ったら結構やりこめるのかもねぇ。
前作のものよりも「箱庭」(ゲームフィールド)が2都市と狭くなっているので、前作の5都市を期待していた人にはちょっと物足りないかなという印象はあるかもしれませんけど、やはりシナリオは面白いねぇ。
僕は前作の5都市が好きだったんですね、なぜかというと散々出張で行っていた都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)がフィールドとして設定されていたので「あ、ここなんか見覚えある!」とか「あの道からこういけばあそこに出るな」とか大体マップが頭の中にすぐに入るので楽しかったんです。

それにしても、約24時間後には意識朦朧感が半端じゃない(笑)
ゲーム中毒というか、これをずっと繰り返していると最近のゲームはバーチャルの中でも相当世界観の作り込みが凄いので現実との境目がつかなくなる可能性はあるんだろうなぁと実感。
これがゲームだけではなくて「画面の中での出来事」が全てゲームに見えてきてしまう子もいると確かに危ないよなぁ。。。
画面の中で起こっていたことを、現実の境を見失っている人がそのまましてしまうとかね。
なので、これから先も年齢規制のレーティングはもっと重要だろうし、色々ゲームとの付き合い方を考えないといけないんでしょうねぇ。

「ゲームばかりしてはダメ」とオトナがいう理由がわかった気がしますね(笑)
確かに分別がついていない年齢(いやこれは年齢だけの問題ではなくてそのひとの資質か)だと本当に何か不都合が起きてしまうこともあるかもなぁ。。。



なんて、終わった後に思った初老の春先でした(笑)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月15日23:50

1/2っていう曲があったんです。

初老ならわかりますよね(笑)

そうです、川本真琴が歌っていた曲です。
カバーで中川翔子が歌ってもいたらしいんですけど、この曲好きだったなぁとしみじみ。
歌詞がけっこう面白いんですよね、当時からすると「よくこのテンポに入れたよなぁ」と感心するほど。
そして非常にUPな感じになる曲なんですけど、久々に聴いてみると中川翔子Ver.のバックがこれまたいい。

川本真琴・中川翔子共に歌っている曲は知らないのですが、この曲だけは「うんうん」と聴いております。

あの頃サラッと聴いていた歌詞が、「あれ?これけっこういい歌詞じゃん」と気づくようになったというのは初老の楽しみでございますなぁ(笑)

色々なものへの見方が変わってくるというか、一方の側面からしか見えなかったものが立体的に見えてくる年になれたのはなれたで、これは楽しいのかもしれません。
正直、身体の色々な部位の劣化(笑)だったり気力的なものだったりどんどんと衰えていく中で、直感的に新しいものを見つけ出す感性というのは衰えていくのかもしれませんが、今まであったものを多面的に見ることが出来るようになった「っぽい」感性が育つことで、隠れていた新しいものが見つけられるのかもね。


若い頃は若い頃でしか楽しめないことがある、初老になったら初老になったでこれはこれで「なんちゃってオトナ風」の楽しみ方があるんだなぁ(笑)
そう考えると歳を取るというのもなかなか面白いですよね(^^)

KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月12日00:00

あれからもう4年ですか。いや、まだ4年ですか。

日頃のスピードに忙殺されて気づくともう4年。

すごく遠いことのように感じることもありますし、「まだ4年しか経ってないのか」とあの日の鮮烈な記憶が時間の経過をも超越して残っているという感覚にもなりますから、「もう」か「まだ」かは自分の中では判別がつけられないですね。

復興が進んでいると期待しながら、TV番組での情報ではわからない「今」を知ることは地方に住んでいる僕らにとってはなかなか肌で感じることが出来ない。
ただ明白なことは、あれだけの出来事があった中で約1,460日程度では解決しない問題の方が多いでしょうね。
単純な壊れたものを直す時間は勿論のこと、その中での暮らし、そして人の気持ち。

なんなんでしょうね、あの日からの一週間が異次元の時間だったような気さえして今だに釈然としないというか言葉に表して表現することが出来ない。
何が正解で何が正解ではないなんて論争を繰り返すよりも、まずはやるべきことというのが偉い方々には分かっているはずなのでそれを期待するしかないんですけどね。
ただ、自分が出来ることは「忘れないこと」でしょうか。気がついた時にその時に自分が出来ることをして微力ながらも一端を担うことが出来たらと思っております。

東日本大震災でお亡くなりになった方々に心よりご冥福をお祈り致します。

毎年、PRAYに協力してくれた選手たちの口から「今年はみんなで行きたいですよね、東北」といつも聞いていますし、じゃあみんなに声かけていこうかと話していますが、僕自身毎週纏まった日が空かないためになかなか実現出来ないでいます。
そんなに多くの集まりではないかもしれませんが、今年はひょこっと行きたいです。




KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月11日00:00

AppleのKeynoteが始まったので、ダラダラと書いてみる(笑)

ちょうどブログを書いている今、AppleのKeynoteが始まりましたが正直今回はあまり僕的には盛り上がっていない(笑)

そもそも安定して観ていられるということは、そんなにトラフィックも混んでいないということなのかな?
いつもなかなか繋がらなかったりで、こんなに安定して観ていられるのは珍しい。もしかしたら、向こう側のパワーが上がったのかもしれないけどね。
それにしても、今持っている構成に満足しているのでちょっとねぇ。。。まぁ確かに時計は気になります。
お?なんだ?金色っぽいAirが出てきたぞ??これは気になるなぁ。。。(笑)

f1ade5ae94de247a244d72e5444bc6e1d809c304_xlarge

んでもって薄くなったのか。。。
ふむふむ、なんかキーボードも変わっているしとにかくすげー綺麗になっている。。。
でも、昔と違って簡単な作業ならばiPhoneで済んでしまうし出張先でも確実に毎回ノートを開くという行為は減ってきている。
昔は17inchのノートブックをわざわざ持ち歩いて出張行ってたなぁ。。。
iPhoneの登場によって、仕事の仕方が全然変わりましたからねぇ。スマホ万歳ですな。

なので、この金色は誰かが買ってくれるかAirを買い換える時期が来たら考えようと思います。
この薄さで17inchが出たら速攻で買うけどね、意味もなく(笑)
それにしてもこの薄さは気になるんだけど。。。
そもそもね、ジョナサン・アイブが出てくるだけで買わないといけなくなるという病気は早く治さないとな(笑)

お、時間的に最後に時計が出て今回は終了って感じだなぁ。。。結局AppleTVはそのままか。。。
確かに$69と安くなったけど、これならば買い換える必要はないしな。

お、Apple Watchが出てきた。
すごい一所懸命説明してくれるけど、これは運動大好きなニューヨーカー体質の人たちにはいいんだろうなぁと思う。これを最大活用出来るような生活をしないといけないなぁとは思いますよ(笑)
でも、今の環境からはまだ使いこなせないというより想像出来ないというのが正直な感想かなぁ。
このAppleWatchを必要不可欠と感じるようになった時には、健康的な生活が保障されるような気がします。
今のアメリカのニーズというか求められているものをそのまま出しました的な感じだね。
今日本でもジョグだったりのワークアウトが徐々に浸透しつつあるので、その波に乗るために購入するという(笑)「ガジェットきっかけ」でもいいのかな?

正直、日本で展開されていないサービスが多いのでそもそもiPhoneの使い方自体がガラパゴス化している感は否めないですよねぇ。「iPay」はどう考えても日本では広まることは難しいだろうし。。。

因みに今やっているメッセージのスタンプが目が飛び出るくらいに可愛くないです(笑)
クールとは説明していても、会場ではドン引きしていることでしょう。。。
カスタムのミッキーは安定の可愛さですけどね。さすがレジェンドは新しいガジェットでも遜色なく可愛いと言われるでしょう。
UBERとのマッチングはいいかもしれませんねぇ。

でもいまだにティム・クックに慣れないのはジョブス馬鹿ですからなんでしょうねぇ。。。
お、金額が出た。。。

4月10日から予約で4月24日から発売だそうですが。。。遊びで買う金額じゃないな(笑)



KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月10日03:32

なんだ、結構使いやすいな「サンダーバード」。

相変わらずAppleの標準ソフトであるメールが不調で、ブラウザを介してメールしている始末。。。

もう非常に面倒なので、なかなか仕事が捗らない。もう新しいPCにしようか?とはいっても、メール以外は普通に使用出来るし何かしらの不具合もないのでなんか勿体無い。
んじゃあ、そろそろ気になっていたメールソフトでも使ってみっかとインストール。

08


Firefoxは使用している人が多いですけど、こちらはそんなにいないんじゃないかな?
ってな感じのサンダーバード。
とりあえず認識してもらわないと困るのでトライ。
無事にちゃんと読み込んでくれたのであれこれとカスタマイズ。なるほど、やはり色々と出来るのね。
Appleメールでは面倒なカスタムも結構簡単に出来るし、なんせ非常に見やすいのがいい。問題は何点かあるのですが、まぁ無料ですから文句は言えません。
そもそも、メールソフトでメールが見られるようになっただけでもありがたい。
しばらくはこれを使っていこうかなぁ。そうすれば、まだまだメインマシンも現役で居られるしね。

これを機にブラウザもFirefoxに戻すか。。。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月07日00:38

暖かくなってきたので嬉しい。

かなり暖かくなってきましたねぇ。

3月に入ってから昼の温度が急にこんなに安定するとは。
肌寒く感じるのは4月初めまででしょうし、そろそろなんかウキウキしてくる季節ですね。
でも、まぁついこの前お正月だったのにもう3月だよ。。。

IMG_2143

我が家の娘さんはなぜかぬいぐるみを抱いて登場したりしていますけどね(笑)

今年は例年に比べて1〜3月が異様に忙しかったので、あっという間に一年過ぎてしまいそうですねぇ。DARTRIUM.も色々と決まってきているので頑張らないとな。

さて、ドラクエも2つ並行してやらないといけないのでやる時間を作らないと。。。 
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月03日15:09

壁掛け時計を買った。

家に時計がないのであります。

でもね、これ意図的につけていなかったんです。あまり時間に縛られるのが嫌だったのでつけないほうがいいなと。
でもそろそろ何時かなと毎回iPhoneを観るのも面倒なので、んじゃまぁ気に入ったものでも買うかと約一週間物色。
こういうときには空いた時間にネットで調べまくります。

そして決めたのがこちら↓

IMG_2123

これがなかなか可愛い。フィービーは興味ありません(笑)
自分で好きなようにデザイン出来るのでこれからが楽しみなんですが、どうやって取り付けるのかを調べていないので調べてからやろうっと。

あ、ダイソンもつけないとなぁ。。。
ダイソン情報ですが、ほぼ毎日掃除機かけているとよく差がわかりません。。。
フィービーもあまり汚す子ではないのでもうちょっとしないとレビュうーが出来ないなぁ。。。
 
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月02日22:16

一目惚れした品々。

まずはこれ↓

IMG_2115

フィービー様のご飯入れ。
普段生意気にルクルーゼの容器を使用しているフィービー様にはちょうどいいかなと購入。
でも、本人は全く嬉しくない買い物だろうけどね(笑)
完全に飼い主の自己満足で買いました。

そして、一発でレジに走ったのがこれ↓

IMG_2129

ラルフローレン・ホームのエプロン。

IMG_2130

ほらほら。

IMG_2131

うーん、可愛いのう。
今回は異様な満足感で終了しましたねぇ。

IMG_2117

そして、レッスンの為富士に逆戻りするのでございました。。。

IMG_2112

昔はこの場所に松があって風流だったのに、富士山が見えにくいとのことで伐採したのかなぁ?
もったいないのう。。。
ちなみに前はこういう景色↓

53
 
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年03月01日22:10

ドラクエヒーローズをやり始めた。

いや、正確にはPS4買ったら「先行DL」がついてきたと言った方が正解か。

 49e497e9

まぁ無双系というバキバキ切り倒していくゲーム性なんですけど、これがなかなかの出来。
正直あまり期待していなかった分が大きいかもね。
世界観はドラクエのまま。そしてシステムはドラクエXやっている人ならば説明書見なくても出来ますね。実際全く見てないし。

ドラクエXの世界観の広さが好きなので、それに比べれば自由度はもちろん低いですがこれはこれで面白い。唯一オンラン協力プレイが出来ないのが寂しいかなぁ。
こういうゲームならば出来てもいいのになと思ってしまいました。
まだ始めて間もないですが、現実逃避には最適なゲームかもね(笑)まぁもともと僕の中ではドラクエ自体が現実逃避ゲームという位置付けなので その枠を外れていないだけでいいんだけど。

ちょっと今までの無双系と違うのは、ザコの中にちょっと硬い敵も混じっているので爽快感という点では戦国無双とかの方があるかもねぇ。
 
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2015年02月27日00:00

完璧に晴れているのに、肌寒い。

いやいい天気でしたねぇ~。

写真[1]

こういう天気の良い日は、気分も晴れやかになりますね。
最近まで、雨がズ~ッと続いていましたからねぇ。こういう日は、オープンカーなんかでドライブでも行きたいものですね。
う~ん、オープンカー欲しいなぁ。

本日も、教習所でございまして、好きなテラスも天気がよくて良いのですが、寒い!トレーナー一枚来ていないと、Tシャツだけだとブルブルします。

写真[2]

来週から出張ラッシュなので、今週中になんとかいける所まで行きたいと思っているんですけどねえ。。。

とにかく頑張ります。
あ、ホットケーキ作るかな。。。

KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年05月13日00:00

雨は嫌だって言っているのに。

雨でしたねぇ、ザンザンと。

その中でも着々と免許取得に向けて、技能をこなしている地道な私。
教官の先生方に「18年も乗ってたんだよね、もういい加減所内飽きたでしょう(笑)」と毎回言われますが、そんなことありません。
約2年間乗っていなかったわけですから、練習出来るのはとても嬉しいですし、改めてMT車の運転楽しいし。
もうMT車買いたいくらいになっていますからね(笑)

しかし、必死に回りに止められるでしょうから買いませんけど(^^)

とにかく、免許がない今は沢山の方々にご迷惑をお掛けしているので、頑張らないといけない。
調子があまりよくない選手とか、ちょっと打ち合わせっていう状況でなかなか出られませんからねぇ。山梨の奥村にも行きたいしなぁ。うん、今は我慢だな。

というわけで、明日は晴れて欲しいという希望をただ言いたいだけでした(笑)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年05月12日00:26

エンスーのつぶやき。

教習所に行き始めると、ずっと我慢していた「車」に関しての情報を解禁し始めています。
元々エンスー(enthusiast (エンスージアスト)を縮めた略語で、マニアとか熱狂的支持者みたいな意味なんですが、車好き人間のことを指す事が多いんです)なので、車の話が大好き。でも、この約2年間封印しておりました。

が、封印を解いたので「僕の好きな車は」というタイトルでも問題ありません(笑)

う〜ん、僕的にはというか、エンスーならばみんな共通しているんですけど「エロい車」が良いんですよね。別にそれに乗ればナンパ出来るという車を指しているんじゃないですよ。多分、そういうものとは全然違う観点だと思います。

フッとその気にさせてくれる車って良いですよねぇ。
最近ではAudiのTT(現行モデル)とかね。アメ車好きな僕としては、リンカーンのナビゲーターなんてのも入ってきます。
ナビゲーターなんて、超大味なんですけど走っているのを見ると「おお、すげぇ〜」となります。車的にはよほどのモノ好きでなければ買わないと思いますけど(笑)

勿論他にもアメ車で好きな車種はあるんですが、これがなんせなかなか手に入らない。北米のみの販売とか。並行輸入したらアホみたいに高くなるしね。
でも、松本の長澤君のZは、誰がなんと言おうとアリだと思います(^^)
わざわざアメリカから送ってもらうだけでも高いのに、ナイストライという感じでGOOD。

人生で乗れる車って、よほどのお金持ちでない限り限られているわけですから、好きな車に乗りたいですねぇ。いつかは昔のマスタングとか乗りたいなぁ。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年05月04日22:18

マークさんの本を買う。

ゴールデンウィークですねえ。

何気に充実した休日を過ごしております。
今まで忙しくてやらなかった事とかをやったりしているので、なかなか楽しい。
まず、本日は脱獄にトライ。

無事に脱獄完了。
が、まだいまいち理解していないので、あれこれやらないと使いこなしている感はゼロ。でも、着信音がオースティンパワーズの着信音(テーマソングとかではなく、映画中に使われている電話着信音)をゲット出来ただけでもHappy。
ASAHIに聞かせたら羨ましがると思います。

そして、教習所対策として、試験問題集のアプリをDL。
これも勉強になります。

ショックなのは、脱獄した際に今まで撮っていた画像が全部消えた事(笑)
まぁでも、重要なものはそんなにないので良しとしよう。

そして、↓の本を購入。

写真[3]

良いですねえ、絵での解説付きだし非常に分かりやすい!
ゴルフクラブに興味のある方にはお勧めの一冊だと思います!
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年05月03日22:00

教習1日目。

さてちょうど1日ということで、自動車学校に通い始めました。

写真

20年前とかない勝手が違い、なんかよくわからず申し込んだコースが「スケジュールコース」というもので、仮免まで全部予定が決められるというコース。
指定されたままに教習を受ければ良いわけですね。

教習の受け方もだいぶ様変わり(良い方向へ)して、逆に戸惑います。

勉強。。。そんなに嫌いな方ではないので学科は楽しい。
実技もまだ始まっていませんが、さすがにずっと乗っていたんだから、癖を出さない様にすれば大丈夫でしょう。

細田の天敵は。。。

教習所の椅子です。

一時間くらいなら何とかなるんですが、今日は座りっぱなし。
固い木の椅子なので、お尻の骨が比較的出ている僕としては、かなり痛い。
今日終わり際なんて、最終的に股関節まで痛くなり、右の臀部はパンパンに張ってしまっている状態。

明日からは「マイクッション」持って行こうかと本気で考え中なくらいです。
でも、変なおじさんに勘違いされそうなので止めておきますけどね。。。

明日も痛みに耐えようっと。


KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年05月02日02:04

吉野家の定食にハマる。

写真

↑これにハマりました(笑)
僕にとっては、ちょうどバランスが良いというかね。

すきや・松屋・吉野家って、「おれ、ここが好き!」とかあると思うんですが、僕は牛丼と言えば「吉野家」というイメージがあるので吉野家派なんですかねぇ。
そう考えて行くと、「マック(関西ではマクドですよね)・モスバーガー・ロッテリア(なのかな?)」という選択肢だったら。。。とか皆さんはどこを選ぶんでしょうねぇ(^^)

あ、ケンタッキーフライドチキンはちょっと別ですよね。チキンメインだし。

あとこういう「御三家」チックなものとしては、コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミマ)とか、ファミレス(ロイホ・デニーズ・ジョナサン?)とか、住んでいる地域によってはこの御三家は違うと思いますが、考えたら意外と面白そうですねぇ。

因みに僕の場合、ファミレスは「ロイホ」、コンビニはセブンイレブンかなぁ。。。いや、最近はローソンかも。。。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月25日03:12

とめ手羽旨いな!!

というわけで、とめ手羽五反田店へ。
ここからRON前田さんも合流しての食事会。

正直、今まで一回しか行った事がなかったんですね。
その時には、なんかバタバタしていて(打ち合わせっぽかったので)印象があまり無かったのですが、今回はしっかり堪能。

というか、超お気に入りが沢山出来ました(笑)
まずは、
写真[5]

これ、ドハマり。おかわりしてしまうほど。
自家製クリームチーズとトマトを一緒に食べると超美味しい!

そして、
写真[6]
これ、タケノコも美味しいんですが、一緒に付いてくる汁が凄く美味しい。
ついでに、みぞれ鍋も最後食べたのですが、スープが美味しすぎて、僕のテーブルはすぐにスープが無くなる始末。
締めの五島うどんに至っては、ほとんど食べてしまいました(笑)

そして、これ↓
写真[8]
写真はとめ手羽なんですが、僕は甘手羽派。
とめ手羽はお酒を飲む人、僕は飲めないので追加注文してまで甘手羽(笑)
明日にでももう一回食べに行きたいくらいにハマりましたねぇ。

ホント一回行ってみて下さい。絶対にハマると思います。一本180円っていう安さもビビりました!

TiTO BOSSもソフトダーツのブーム以前からこの業界にいたので、まぁ話は盛り上がりましたねぇ(^^)昔の横浜話なので、ホントにキリがないくらいに話して、あっという間に4時間近く(笑)

とめ手羽 五反田店

東京都品川区東五反田2-8-3
03-6459-3663
[平日・土・日・祝]16:30〜23:30(OS 23:00)
[金曜日]16:30〜翌朝4:00 定休日なし
五反田ASビルB1F
http://www.tometeba.jp/index.php

そして最後は記念撮影して帰宅しました!
写真[7]
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月21日01:34

ダルーンでございます。

朝方帰りの爆睡で、起きたら19時。。。

徹夜が出来ないというわけではないんです。
でも、反動が凄い。20〜30歳くらいでの徹夜とは全く違う。
ホントに身体は動かないし、思考はほぼ停止状態だし、とにかく死人状態(笑)
でも、嫌いじゃないんですけどね。
ただ身体の回復を待つおじさんです(笑)

さて、明日は晴海にてReb Cup。
14時過ぎからSODともKDP.とも言えない「KTM.デラックスの毒舌レッスン」を行います。
正直、今の段階で何も決まっていません。ただ、マツコデラックスっぽい格好をするというだけですので、どういう感じになるのかも全くわかりません。。。という、グダグダな展開ですので、暇つぶし程度で見学に来て下さいね(笑)

というわけで、皆様おやすみなさいまし。


KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月17日00:53

チャイナ。

最近めっきり行かなくなった中国方面ですが、もうどんどん変わってしまう国なのでそろそろ行ってみたいです。
f1ac8b490a4d191fcf20ba8964a44428_l

上海に毎月行く行程を2年半続けていたわけですが、今思えば楽しかったよなぁ。
ホテルに缶詰になることが多かったんですけど、それでも異国の地で気分転換にもなったし。
あの時って異常な海外出張スケジュールだったなと振り返る。
一ヶ月間、日本にいなかった事もあったしなぁ。

d34d99fcddb2ad51f26fcd5b55de0ecc_m
こんな風景で、のんびり飲茶か中華料理を再び食べたいなぁ。
ホントは、この写真↑どこなんだかわかりませんけど(笑)

あ、免許再取得まで、あと120日を切りました(T T)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月08日10:11

川崎市。

パスポート取得の為に、生田駅前の区役所に行ってみる。

そうするとこんな二冊の小冊子が。
写真

なかなか面白い小冊子で、前から結構好きなんです。
街情報がメインなんですけどね。

こうやって、住んでいる街の情報を知るというのは無いですからね。
まぁ、ずっと自分の住んでいる街や近隣の区に興味が無かったので、これからはちょっと気にしてみようかなと思います(^^)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月07日00:05

ソフトバンク、電波改善宣言だって。

SIMロック解除が現実化されそうな状況で、iPhoneユーザーがDoCoMoに逆戻りする可能性があるのは確かですよね。
それも、上客がどんどん流れて行くのは必至。

ってなわけでかどうか分かりませんが、ソフトバンクが5月10日から「無料基地局」を個人宅だけでなく、法人の事務所等にも申し込みがあれば提供するサービスをするそうです。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100328_03/index.html

電波さえ、DoCoMoやauクラスで入れば、DoCoMoに戻る必要は無いと言えば無いですねぇ。よほど、imodeも使えちゃいます的な事があれば別ですけどねぇ。
ソフトバンク最大の魅力、携帯料金の安さは捨てがたいし。
いよいよ、iPhone一本持ちの人が増えそうな予感もありますね。

ただ、電波が一瞬圏外になった時に電波の復活が異様に遅いのは、iPhoneの特性なんでしょうかねぇ?
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月05日05:44

救急病院へ行く。

もう頭痛が酷くてどうしようもなくなり、フラッフラの状態で救急病院へ。

まず問題は車が無い。
なので、生田駅まで歩いてタクシーを拾う事に。
またこの時間がなかなか捕まらず、しかしながらなんとかゲット。
そして、某救急病院へ行ったんですが、急患立て続けの為に時間が相当掛かると。

すぐに諦めて、またタクシーを捕まえようと歩く。。。
ここもなんとかつかまり、別の病院で色々調べてもらった結果、疲れすぎているので安静にしなさいと。
ろくな処方箋ももらえないまま、とりあえず帰宅。

が、生田村周辺はホントにタクシーが通らない。
都内に帰るタクシーは「神奈川県内は拾えない」とか言って、乗せてくれないタクシー数台。
結局約40分歩いて帰宅。

本日は仕事予定があったのですが、総キャンセルで自宅療養します。
というか、出来る限り寝る予定。

ホントダルいし、頭痛は酷いし直らん。。。。。。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月04日04:33

iPad、出ましたねぇ。

あ、これは日本でのお話ではないですよ。
アメリカでは、既に発売が開始されて間もないでしょう。

本日は、のんびり過ごしていたわけですが、ネットを開いてみるとなんかこっちも盛り上がってきそうなくらいな雰囲気で。

どうなんでしょうかねぇiPad。
僕は日本で発売されてもスルー予定ですが(ノート的に扱えるとばかり思っていたので、落胆度合いが激しくて(笑)勿論自分の勘違いなんですけど、勝手な盛り上がりをしていたので)気になるのは当然。

日本での対応が、発売開始までにどれだけ整っているかにもよりますけどねぇ。

それよりも、父と母の「車の査定をガリバーに聞いてみた」の方が、ビックリなニュースでした。
ガリバーの存在知っていたんだな(笑)


KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月04日00:25

iPhoneケースを変更。

今日はiPhoneの話題のみで申し訳ございません(T T)

使い方がだいぶ変わったのでご紹介。
今までは、ごついバッテリ付きケースを使っていたわけです。
そしてあるとき、掃除しているとき(結構、マメに掃除しているんですね)メールの返信していたら、「なんだ、薄い方がやはり使いやすい」ということに気付いてしまい、ケースを薄いものに変更。

IMG_0153

これ、アップルストア限定のものなんですが、他のケースってサイバーチックなものとかPOP過ぎるものが多かったんです。
ちょっとミスマッチな感じが可愛いのかなと思って、これをチョイス。
デザインがなんか癒し系で好きなんです。

持っている時のグリップ感もありますし、充電は別バッテリで充分問題ないので、しばらくはこれを使用しようかと思います。

これでも耐えられなくなったら、DMC野村さんの若奥様にご紹介頂いた「極薄ケース」を既に購入済みなので使用しようと思います。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月02日15:17

さて、そろそろ始まるぞ〜!

そうです、毎年ドキドキする季節がやって参りました。

あ、ゴルフファンだけですね。
そうです、マスターズが始まるんです!(来週末ですけど)
早速、マスターズiPhoneアプリを落とす事に↓
写真[5]

今年は石川遼の二度目の挑戦、タイガーの復活っていうのもありますしねぇ。
もう今からドキドキしています。

そういえば、先ほど「焼きそば弁当」食べましたが、やはりペヤングよりも僕は好きだという事が判明しました。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月02日08:10

iPhoneで桜情報。

iPhoneでの桜情報を調べてみる。

アプリはこちら↓
写真[4]
「i sakura Japan」というアプリ。
全国の桜情報があり、無料で落とせます。

なかなかインターフェスが好きなので、暇な時にふらっと観ています。

先ほど気分転換というか、考え事をする時に無目的に歩く事が多いんですが、その時に近くの学校で一本の桜発見。
写真[7]

暗くてちょっと見えにくいですが、とっても綺麗でしたねぇ。
BGMはドリカムです。
なんかこう新学期とかこういう時には、ドリカムのタイム感が合っているというか。
明日からの週末、日本ならではの春を感じられる「SAKURA」を観に行ってはどうでしょうかね?(^^)

KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月02日00:09

やっとちょっと一段落。

というわけではないんです。

打ち合わせが終わっただけで、作業が残っているわけです。
これがメインみたいなものなんですが、時間を比較的作れるのでちょっと一段落と。
数年前よりは楽。。。とは言いましたが嘘でした。
でも、作業分担出来る分かなり大きな事もこなせそうです。

今日起きたら、久しぶりにおそばを注文しようと思います。
ほとんど家にいなかったからなぁ。

というわけで、今日の画像は桜と夕日。
美しいですねぇ(^^)
今週末が一番良いでしょうねぇ。でも日曜日は雨の予報なので、土曜日は鬼の様に混むでしょうね(T T)
写真[3]
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年04月01日06:17

日本って平和だな(笑)

ここまで行くと、もうロッテのFit'sの枠を大きく越えてしまっています(笑)



KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月29日00:45

あっちゃんに会いたいなぁ。

僕の親戚に、「川田あつこ」というお姉さん(年齢は僕より上ですが、ノリは超ファンキー)がいるんです。

ダンスの先制しているんですが、昔ストリートダンスの「コインロッカーズ」とかにいたらしい(未確認というか、この頃あまり親戚と仲良く無かったし(笑))んですけど、まぁダンスの先生だけあって、踊りが超カッコいい。

特にブラック系で踊ってくれたら、外人?ってくらいのリズム感というかグルーブ感が良いんですよ。
誇れる親戚No.1ですねぇ(^^)

一回スタジオで観てた事を思い出して、「また観たいなぁ」とふと思う。

今度あるブランドでPVを作ろうと思っているので、その時に親戚ではなくて「パフォーマー」として踊ってもらおうかと思っているくらいです。

で、このあっちゃん最近では、コナミスポーツクラブ(荻窪と銀座)でダンスを教えているらしいので(あくまでも検索しただけなので、確かではありませんが)いつか会いに行こうかと思っています(^^)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月29日00:16

こういうのも出たんですね。

本日は横浜周りをウロチョロと(笑)

やはり色々と良いアイデアは転がっているもので、足を使わないと発見出来ないんだよねぇと改めて。
車乗っていては気付かない、目に入らないものって多いんだなぁ。

帰りに、久しぶりに「回るお寿司」を食べる。
僕の場合、生ものがあまり得意ではないんですが、酢飯が好きなのでお寿司は好きの部類に入るでしょう(笑)でも、ほとんど火の通ったものばかりなんですけどね。。。

東急ハンズで発見した良いもの。これ可愛いですよね↓
写真

あとTwitter観ていたら、こんなものが(笑)
4452028739_509da1bcdc

僕が最近気になるのは、買いませんがXperiaですかねぇ。
どれだけSonyが頑張ってくるのか気になります。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月23日00:00

気分転換に新宿へ、そして銀細工をやってみる。

気分転換に新宿へ。

写真[4]


何か無いかなと物色しているつもりが、いつのまにかネタ探しに。
う〜ん、この職業病というか癖を直さないと全く気分転換にならない。。。

そして、前から指輪(自分用)を探していたんですが、これというものもないし、シンプルなものが欲しいと思っているのになかなかない。。。

というわけで、「じゃあ、作ってしまおうか!」ということで東急ハンズへ。
銀細工の工具セット(6,000円くらい)を購入して帰宅。

それから作業開始!!
然し乍ら、僕は今まで図画工作は2以上を取った事が無い(笑)
それが今ではデザイナーなんて言っていますが、手先は本当に不器用。
でも、せっかくだしということでトライ!

まずは、コネコネします。
写真[3]

そして、良い長さ&大きさになったら木の棒に巻く
写真[1]

そして、ドライヤーで約20分乾燥し、ヤスリ等で形を整えて(でもこの時点で、太さとかバラバラです(笑)良いんです、味のある作品ですから。)

写真[2]

約5分間、焼きます。。。

そして、冷やしてヤスリを使い、サンドペーパーで磨き、
最後にいぶし剤で、黒くしたい場所を黒くして、再び磨く。

もう磨きまくって、出来たのが。。。
写真

処女作にしてはなかなか満足(笑)
シンプルに数字だけの指輪が欲しかったので、買うよりも安いし「次は、どうやって作ろうかなぁ」とか考えられるし、やって良かったなと思います。
この前に、一個失敗作があるんですが、大きさ違いだけで別に普通に付けられるしね。

製作中に水を色々な行程で使用するのですが、今回はすべて九頭龍神社のご霊水を使用(笑)パワーが出るかなぁと期待。

気分転換には何気に最適だったなぁ(^^)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月22日04:21

札幌から120個と、年齢学序説。

いやいや、今週から月末に掛けてはかなりの打ち合わせと作業をこなさないといけないので、なかなか更新が定期的に出来ていなくてごめんなさい(T T)

進んじゃっている件から片付けないといけないんですが、全体のプランに沿って進まなければならないので、これがなかなかねぇ。

さて、今日は新宿でミーティングの後に本屋さんで、最近評判が良い博多大吉の「年齢学序説」を買ってみる。
写真

これがなかなか面白い。
元々、博多大吉という芸人さんが好きなので余計にね。

そして、札幌からこんな画像が。。。
写真[1]

KenQnが、やきそば弁当120個を送ってくれるそうです(笑)
実は、焼きそば弁当を食べた後に、ペヤングも再度食べてみたんですが。。。

確かに僕にとっては、やきそば弁当の方が好きですね(^^)

到着するのを楽しみに待っております!
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月19日01:06

神保町を散策。

12年前くらいまで、ここが勤務地だったので(法律事務所勤務時代)懐かしく歩いてみる。

昔、毎日の様に行っていたおそば屋さんだったり、ラーメン屋さんだったりがなくなっており新しいお店に変わっているものも。
その中でも、今でもずっと営業しているお店があったりすると嬉しくなりますねぇ。

お店で10年以上やり続けるって、ホントに凄い事だと思います。
そんな中で、僕が大好きだったラーメン屋さんがここ↓

写真

伊峡というお店なんですが、まぁ安い(笑)
でも、昔ながらの醤油ラーメンがしっかり美味しいんですね。

今回は、立ち寄らなかったのですが次回でも行ってみようと思います。
う〜ん、オレも歳取ったなぁ。。。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月11日22:21

新しい焼きそばを食べてみる。

ど〜ん、これです↓
写真

名物って書いてありますが、38年間生きて来て初めて遭遇しました(笑)
元々どっかで売ってたのかな?
まぁいずれにしても、「湯きり不要」。要はスープの中で浮かんでいる「焼きそば」を食べなさいというカップ麺なわけです。

説明書通りに製作してみると↓
写真[1]

で、食べてみる。。。

これもありですが、僕はちょっと。。。(笑)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月10日01:03

こんな本を見つけた。

前にAmazon.co.jpの中古で見つけたものを↓
写真[2]

それとこれ↓
写真[3]

どうせなら美味しいものを食べたいですしねぇ。
というわけで、調べるつもりで買ったんですが、いやぁ奥が深い。

ラーメンならば、色々とデータはあるのですが餃子に関してはないに等しい事がよくわかりました。。。

KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月08日20:18

アブねえ、モニタが死にかけた。

もう7年近く使っている、自宅のメインマシンのモニタが突然全く反応しなくなる。

「え?寿命?」と確かに長く使っているので、可能性はあるしあれこれと調べてみる事に。。。

「うわ〜、買い替えるの高いしなぁ。。。」と超凹んでいたのですが、愛着もあるのでもう一度色々と試したら。。。

生き返った(笑)

ホントに良かった(T T)
理由は全くわかりませんが、出来る限り大事に使おうと誓った一日でございました。

それではオヤスミナサイ。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月07日06:39

そういや、結婚式のバックショット。

写真[6]

素敵なウエディングだった、ASAHI&NISE SHINの披露宴。
その際のバックショットを何枚か。

まずは、最高のパフォーマンスを演じてくれた女性陣↓
写真[7]

↓はSATOCOとこばぴょん。

写真[8]

壇上に座る二人を必死に取っている方々です↓

写真[9]
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月06日00:00

蕎傳(そばでん)で、すどっこを観察してみる。

いつも店内だったり、お店の構えだったりをUPしていましたが、今回はすどっこ本人の働きぶりを観察してみました(笑)

写真[1]

結構真面目に働いております。
こう、友人が実際に働いているのを観るのって、なかなか無いですからね。
ここの新しい発見の「カレーそば」も美味しかったなぁ。
奥村本店にしろ、ここ蕎傳や砂場と、僕の回りにはおそば屋さんが多いことが判明。次回はJigsaw常連のトモキのおそば屋さんも行きたいと思っております(^ ^)

「どう?美味しい?」と聞きに来たと思いきや、おもむろに座ってコーヒーを飲み始めるすどっこ、なかなか笑えます(笑)
写真
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月05日05:16

蕎傳(そばでん)のオススメ!

やっと僕の大好きな「鍋焼きうどん」を公開出来ます(笑)

写真[3]

ね?美味しそうでしょう?
そして、オススメのカツ丼!
写真[2]

今回は特別にリクエストで、「漬け物寿司」を作ってもらいました。
写真[4]

KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月05日00:00

登別温泉へ急遽行く。

ここ3日間、右肩が痛く頭痛が酷い。

これを訴えたら、KenQn達(サンタ&もりぞーちゃん)が登別温泉に連れて行ってくれる事に。
第一滝本館という、7つの源泉があるという温泉で、身体を解す感じで入浴。

帰りに「地獄ラーメン」を食べようということでしたが、ちょうど休み時間だったので、断念して二日連続のすどっこのお店(笑)
でも、登別温泉はとても気持ちよかったなぁ。。。

写真[5]

↑は、登別温泉にあった閻魔様です。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月04日23:40

で、引き出物で悩む。

ASAHI&NISE SHINの結婚式の引き出物で悩んでいると、こんなものを発見↓
写真[3]

うお!酔拳と蛇拳じゃないですか!!
こんなものを交換して良いのだろうか。。。
いや、こういうほうが俺っぽいかな(笑)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月04日00:00

ASAHI&NISE SHIN結婚式。

本人のブログ先行ということで、発表は遅れましたが「滝沢あさひ」がめでたく結婚(^ ^)

写真[1]

お相手はFiGARO原宿H-14オーナーのNISE SHINです。
もうこの二人、というか同性としてNISE SHINのあさひのサポートぶりは有名なくらい、ASAHIにとってはお似合いなというか「結婚してもらって良かったね」という男性(笑)
写真


僕も夜中に突然電話して、「ねえねえ、うどんの作り方教えて!」とかNISE SHINに聞いた事も。。。

式はとても爽やかな雰囲気で、良かったですねぇ。
FiGAROしんさんの噛み噛みの祝辞も笑えたけど(笑)

で、注目というか最高のパフォーマンスを見せてくれた女性有名プレーヤー達も。
写真[2]

これは練習風景ですが、踊りが完璧で軽く引いてしまうくらい(笑)
いやぁ、ゆかり姉さんお疲れさまでした!
これはもう一回観たいですね。いや、本当に。
それくらい、変に素人はだしではなく、ちゃんとエンターテイメントとして成立していました。
よくこっちが観ていて恥ずかしくなっちゃうくらいのお粗末な感じってあるじゃないですか?
このパフォーマー達は全くなし。
沢山間違えた箇所があるそうなんですが、それさえも分からないくらいな出来映え(笑)

終了後、新郎新婦よりも「やりきった」感を出していたメンツに笑えましたね(笑)

とにかく、ASAHI&NISE SHIN、そして堀川家滝沢家の皆様、ご結婚おめでとうございます!

結婚しても、相変わらずASAHIはシゴキますけどね(笑)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月03日05:58

教習所と引き出物。

本日は自宅からテクテクと最寄りの教習所へ↓
写真[1]

で、結局「まだ早いと思うよ」と言われ&別の教習所が近いかもしれないという事で、入校はせずに資料だけもらう事に。

そして、家に帰って引き出物をチェック↓
写真[2]

これ良いですよね。
好きなものもらえるし、選ぶときが楽しい。
っと言いながら、今まで頼んだ事無かったんです。ついつい忘れちゃって。

今回は、ちゃんと選ぼうと思います(^^)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年03月01日00:00

こんな本を買ってみた。

帰りにこんな本を買ってみました。

写真

内容は全く分からないですが、完全に題名買いです。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年02月28日02:22

ワイハー。

我が家はなぜか色々とハワイに縁があり、相当な回数行っておりました。

最後に行ったのは、もう何年前だろうか?
09_main

今年こそ、時間の余裕と仕事を頑張って行きたいもんですねぇ。
って、漠然とした希望ではなくて「行くぞ!」くらいに思っておかないと願いは叶わないので、強烈に念じてみます。

んでもって、
7

今度こそ、アラワイゴルフコース行ってみたいんだよなぁ。
近いくせに行った事がまだありません。

超ハイペースで回らないと行けないらしいから、ちょっとビビり気味だけど(笑)
一ヶ月のロングステイとか、死ぬまでにやってみたいなぁ。。。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年02月28日02:18

こういう雰囲気大好きです。

おーちゃんとちゃぼ兄の数々の伝説を生み出したらしい「ホッピー通り」。

写真[5]

気温も暖かかったので(だって日中19℃とかだもんね)春到来な感じで気持ちよかったなぁ。
職務放棄したウチダ先生(この度めでたくaREAのプレーヤー契約)たちとの久々のバカ話でリラックス。
写真[4]

なんか良いですよね、こういうお店が建ち並ぶ雰囲気。
たまにはダーツバー以外で、ダーツ話に花を咲かせるのも良いのではないでしょうか(^^)

次回はお花見とか行きたいですね。

ちゃぼ兄&おーちゃん&ウチダ先生、心からお礼致します(^^)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年02月26日14:18

雷門で待ち合わせ。

浅草・雷門でaERAの大石さん(おーちゃん)と待ち合わせ。

本日は「浅草観光&B級グルメツアー」を企画してもらったわけですね(^^)
写真[3]

雷門って、通称であって本当の名前はこれらしい↓
写真[2]

仲見世とかもブラブラとし、おーちゃんお勧めの「塩もんじゃ」が最高。あれいくらでも食べられます。
すぐにでも行きたいくらいな味でした!

そんで、ウチダ先生とちゃぼ兄も合流してくれて、次はホッピー通りへ。

続く。
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年02月26日14:10

相変わらず背中が痛い。

深呼吸すると痛いんですよね。

今週末にも治らなければ、病院へ行こう。
さて本日は別に変わった事も無く、家で作業している感じです。
明日はaREAのおおちゃん達下町生まれの方々と「浅草ツアー」を。

浅草のB級グルメをおじさん達で堪能しようの会です(笑)

3月末に向かって、バタバタと仕事が増えそうなので今のうちに美味しいB級グルメを食べてきます!

20100224-00000000-gdo-golf-view-000

そういえば、宮里藍ちゃんが米ツアー2勝目だそうで。
凄いですねぇ、米ツアーで勝つのって大変そうですからね。
僕なりに応援している、上田桃子ちゃんにも頑張ってもらいたいですね。

あぁ、ゴルフしたい(笑)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年02月25日00:33

餃子の王将を探す。

昨年譲太郎に教わった、「餃子を食べる際」に教わったことがあり、それをFiGAROしんさんに話す。
まぁ至って単純で、付けダレをお酢と黒胡椒(又は胡椒)にするだけなんですが、餃子嫌いだった僕もこれで餃子が食べたくなる頻度が増えたくらい。

そうするとどうしても餃子の王将に行きたくなり、わざわざ高田馬場まで行く事に。
まあ、軽いミーティングもあったのでちょうど良かったんですけどね。

同行は、受験生のような格好の大久保さん↓
写真[5]

そして、寒すぎて外で待っていられなくなり、ゲーセンで暖をとる滝沢さん↓
写真[6]

二人ともiPhoneでTwitterしている風景です。

しんさんが「勝手に頼んだよ」という量が尋常ではなく、「フードバトル」モードに突入。あ、画像撮るの忘れた。。。

まぁなんとか形になるくらいの量は食べ尽くし帰宅。
当分餃子は食べなくていいや(笑)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年02月22日00:39

おじきの酒。

相変わらずのおじきがまたお酒を造ったとの事。

あ、おじきはこれ(笑)↓
写真

で、おじきの造った酒はこれ↓
写真[1]

飲みやすいとの事なので、トライしてみます!
ちゃんとお酒の味が楽しめる大人になりたいです(笑)

ファンタっぽいお酒作ってくれたらいいのにな(T T)
KTM.ktm999 トラックバック( 0 ) 2010年02月22日00:23

KTM. 紹介

2003年03月
burn.ハウストーナメントをSoul(s)渋谷で企画・運営。
[SSL]渋谷ソフトティップダーツリーグを起案・運営。
2004年02月
ダーツブランド「Trinity」をプロデュース。
2004年05月
burn.Invitationalをプロデュース。
2004年09月
ASTRA DARTSプロデュース。
2004年11月
burn.Invitational「DoubleImpact」プロデュース。
2005年04月
burn.JapanTour2005をプロデュース。
2005年05月
TripleightUniversalBarrelsを立ち上げ。
2005年08月
Allstar Weekendを設立・起案・プロデュース。
2005年10月
BullshooterEurope日本代表監督。
2006年01月
5社合同トーナメント「ONE」プロデュース。
2006年03月
業界を一休みして(笑)、[KDP.]KTM.DARTS PROJECTを開始。
2006年05月
Grooveightをプランニング・バレルデザイン。
2006年12月
burn.LadiesClassic(bLC.)プロデュース。
2007年01月
[SRC]Sunday Royal Classic原案プランニング。
2007年02月
USAGIのプレーヤー育成・バレルデザイン。
2007年04月
D-CROWN、原案プランニング。
2007年08月
burn.JapanTour2007プロデュース。
Bullshooter International原案プランニング。
2008年05月
WWPセレクションをプランニング。
2008年11月
MAX Invitationalをプランニング。
2009年05月
Steelersの原案プランニング。
2009年08月
dmc|888 UNITE09共同デザイン。
Flight-L 「ROCKET FLIGHT」デザイン。
2009年10月
USAGI×EDGE SPORTSコラボレーションバレルデザイン。
スポンサード:
-Triple A Inc. -FiGARO DARTS. -RON Inc. -Reb International. -dmc|888 -LIP POINT -FLIGHT L -LARO SHAFT -tac Factory -ACID DC. -木人軒 -松本忍者 -makeup square. -ADA HKG. -EDGE SPORTS
Home:
CASINO DRIVE YOKOHAMA(ここ2年行ってない(T T))

KTM.のTwitter

Loading

School Of Darts

Loading
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
エスダーツ 新商品情報
エスダーツ 更新情報
S4 NEWS&TOPICS
エッジスポーツ インフォメーション
ブログランキング

このブログに投票する」ボタンを押してね!

お支払い方法とお届けについて

Copyright © S-DARTS All Right Reserved.

サイト内の文章、画像などはエスダーツに帰属します。
文章・写真などの複製、無断転載を禁じます。